ちやちやブログ

のほほんとかいてます

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

3年生の時

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ないよ

03. うごメモの楽しいところは?

友ができるとこ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ごんべぇさん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

特に

07. 何色のはてなスターが好き?

全部好きだよ

 

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

特に

 

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

とくに

 

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

いつも

 

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

最近よくする

 

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ない

 

13. まわりでうごメモをやっている人は?

6にんぐらいしってる

 

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないよ

 

15. スターは連打するタイプ?

連打しないよ

 

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵がちょっとずつ変化していったとき

 

17. チャットはよくする?

するっちゃする

 

18. うごメモを作るのにかける時間は?

?です

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

蘭ちゃん詰め 人気順8.6ぐらいいったやつ

まえのユーザーではイナゴマンガ いま☆200000ごえしてます

 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

うごがおわるやらなんやらじけん

 

22. うごメモでの思い出を教えて!

初めてのチャット

 

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?w

 

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなだいありーはてなグロブ((

 

25. 好きなWebサイトは?

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ピクシブ!!!

 

27. スマートフォンは持ってる?

ないよ

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

pcだよ

 

29. あなたの性別は?

おんなのこ

 

30. 自分を動物にたとえると何?

動物占いはこじか

リアルは分からん

 

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

。。。

 

32. いま好きな人はいる?

えええええそういうこともきくんですかああ?!

 

33. 友達との連絡は何をつかってる?

うごとぴくしぶ3ds

 

34. カラオケでよく歌う曲は?

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

うっへへへへ~なんてことしませんよ?^言^

 

36. 好きなお菓子を教えて!

ぽっきー

 

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ

 

38. サンタクロースに何をお願いした?

純粋なやつじゃないんでそんなことするわけない

 

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

いろいろ

 

40. 目玉焼きには何をかける?

なんも

 

41. 家族の好きなところを教えて!

hzkしz

 

42. 行ってみたい国はどこ?

あああ~ハアワイイイww

 

43. 好きな色は何?

オレンジです 元気になれるからね^^

 

44. 好きなキャラクターは何?

蘭ちゃん

ジョウタロウ

 

45. 特技はある?

絵を描くこと

 

46. あなたの長所は?

絵を描くこと

 

47. あなたの短所は?

運動苦手なとこ

消極的なとこ

 

48. 海と山、どっちが好き?

どっちも日焼けするね まぁ私元からやけてるけど

 

49. 好きなゲームは何?

たいたつ

 

50. 今ほしいゲームソフトはある?

うーんライメイ?

 

51. 好きなテレビ番組は何?

ピカル JOJO

 

52. あなたの座右の銘は?

 

53. 休みの日は何時に起きる?

10時ww

 

54. 休みの日は何をしてる?

ゴロゴロかショッピング

 

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

辛いもの トマト

57. 最近買ったマンガは何?

好きっていいなよ とび森攻略本

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

えをかくこと

 

59. 最近笑ったことを教えて!

 

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

あまえび

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もちろん男子にだってあげたことあるし

 

63. どんな部活に入ってる?

来年の話ですk

 

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化かな キライじゃないけど
苦手なんだよな

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

・・・怪物君にたくなりたい

66. あなたの宝物は何?

DSI とか

67. 飼っているペットはいる?


金魚

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?


はい 小さいのなら

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

70. 好きなスポーツは?

バレーボールとか縄跳び

71. 好きなミュージシャンは誰?


・・・

72. 2013年の抱負を教えて!


・・・

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

・・・

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

遠慮するかも

75. 好きな四文字熟語は?

・・・

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?


オラちや!!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ちやちや王になる!

78. あなたのワイルドなところを教えて!

え///

79. いま興味があることは?

JOJO

80. 自分の直したいところは?

無理やり笑顔かな?

81. どの季節が一番好き?


82. 歯磨きは何分する?


5分、3分テレビみながらやるから長引く

83. 家で料理をする?

今日したよ

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

漫画のね((

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

・・・かね(ドーン

86. 朝はすぐに起きられる?


最近は駄目ですy

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?


一回しかBになったことしかない

88. あなたの得意科目は?

国語 得意じゃないか・・・

89. 苦手な科目はある?

算数 体育

90. 将来なりたい職業は?

うふふ

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間

92. 大人になったらしてみたいことは?


うふ

93. どんな習い事してる?

うううふ;

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コチコツ((

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?


うごしてた

96. 4年後は何をしていると思う?


高校生か・・・

97. 4年前の自分に一言!


元気かあ

98. 4年後の自分に一言!

元気かあ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

みんなうごたのしい?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

やりたい人~